2015年07月22日

取材&撮影の日(^_^)/~

ハイサイ(^_^)/~

早速ですが、本日、当ホテルにて、我々『 自 家 産 料 理 』の取材&撮影が行われました~(@^^)/~~~

取材&撮影の日(^_^)/~

取材&撮影の日(^_^)/~

山城料理長、こんなに近くで写真を撮られて、ちょっぴりキンチョー気味です(≧∀≦)

このとき、写真はもちろんですが、動画撮影もありましたよ~!


続いて、ディナー用写真!

取材&撮影の日(^_^)/~

取材&撮影の日(^_^)/~

テラスで撮ると、より自然っぽさが増して、仕上がりもいい雰囲気に♪

このあと、自家産食材を使用するポイントやコースのテーマ、こだわりに加え、料理長へのロングインタビューなどもあり、計約2時間半の撮影も、あっという間に終了~(*^。^*)

取材&撮影の日(^_^)/~

その他、お部屋の撮影や、食材の撮影、スタッフのイチオシポイントなど、テーマ別に撮影も行いました♪

この模様は、後日ネット記事にアップされるとの事なので・・・掲載日が決まったら、【我が家のブログ】をご覧の皆様に、いち早くご紹介させて頂きますね~(^_-)-☆


取材・撮影でご協力頂いた皆さん、スタッフのみんな、本当におつかれさまでした(^0_0^)


沖縄 ホテル ディナー

沖縄 レンタカー 空港近く



沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。