2019年03月13日

浜比嘉島「カフェ&ダイニング サントリーニ」

はいさ~~い(^_^)/キンジョウです。

だんだん沖縄も暖かくなってきて、今日もとても過ごしやすい天気になっています。

天気がいい日には散歩がしたくなりますね~~!!

今日も、皆さん学校やお仕事一緒に頑張りましょうね~~(^_^)/

今日のブログは、「カフェ&ダイニング サントリーニ」というを紹介したいと思います。
浜比嘉島「カフェ&ダイニング サントリーニ」


「サントリーニ」は、我が家の反対側の海に位置する浜比嘉島にあります。

我が家から浜比嘉島まで車で行きますと、約1時間ほどで到着します。

また「サントリーニ」は、テラスがあり、海が目の前にありとても開放的なカフェとなってます。

私のオススメは、浜比嘉ランチとサントリーニランチがごさいまして、

浜比嘉ランチ
スープ+メイン料理+パン or ライス+珈琲 or 紅茶  1,600円~
★スープ、メイン料理はご自身で選ぶことができます。
浜比嘉島「カフェ&ダイニング サントリーニ」

サントリーニランチ
オードブル料理+メイン料理+パン or ライス+珈琲 or 紅茶  2,100円~
★オードブル料理、メイン料理はご自身で選ぶことができます。
浜比嘉島「カフェ&ダイニング サントリーニ」

また、ペット同伴NGのお店が多いのですが「サントリーニ」ではペット同伴OKという事もあり、飼い主さんにも優しいカフェとなっています。

時間: 11:00~18:00
*夜の予約に関してはご相談ください。

定休日:水曜日

住所:〒904-2315  沖縄県うるま市勝連浜243-1

アクセス:沖縄北インターチェンジから車で30分

駐車場:有り(10台)

皆さんも、ドライブがてらに一度立ち寄ってみてください^^


テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム更新しています。


沖縄 ホテル 人気

沖縄 レンタカー 空港近く


沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
サントリーニは今(2023年4月)でもやっていますか?
Posted by めーじむら at 2023年04月07日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。