2023年07月03日

ローカルファーストフード♪

はいさ~いヤカブです!!
今日の沖縄は昨日に引き続き気温も30℃を超えとてもいい天気で朝からセミもたくさん鳴いています!!
早いもので2023年も半分が過ぎ、これらか夏本番ですが、今回はこれから沖縄を訪れる方におススメのファーストフード店を紹介します!!
そのファーストフード店とはJef(じぇふ)です♪

ローカルファーストフード♪

沖縄のローカルファーストフード店と聞くとやはり有名なのでA&W (エー&タブリュー)がすく思いつきますが、Jefは沖縄の食材を使ったハンバーガーやユニークなハンバーガーがあります!!
その中でもパティをゴーヤーをスライスした物をたまごでとじたパティとチーズーが挟んであるゴーヤーバーガーとゴーヤーのパティとチーズ、そしてポーク(スパム)を挟んだぬーやるバーガーがおススメです!!

ローカルファーストフード♪

沖縄県内でもゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガーはJefでしか味わえません!!
ぬーやるとは沖縄の方言で何だこれ!?という意味でぬーやるバーガーはそのまま何だこれ!?バーガーになります!!
味はというとたまごでとじたゴーヤーパティと塩気のきいたポークがいい具合にマッチしていて、その中に入っているマヨネーズが合わさってまたバツグンにいい味になっています!!
もちろん定番のハンバーガーやチーズバーガーもありますし、普通のハンバーガーのバンズの倍以上はあるんじゃないと思うジャンボポークサンドも人気です!!
サイドメニューはポテトはもちろん、ゴーヤーを輪切りにスライスした物を揚げたゴーヤースライスも全然、苦くなく美味しいです!!
沖縄県南部に3店舗ですが、いつもとは違ったハンバーガーもぜひ足を運んで食べみてはいかがでしょうか!?

店舗 
与那原(よなばる)店 沖縄県島尻郡与那原町字上与那原467
豊見城(とみぐすく)店 沖縄県豊見城市字田頭66-1
サンライズ那覇店 沖縄県那覇市壺屋1丁目1-5



沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 レンタカー オススメ 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter




沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 12:03│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄出身ですが、Jef1度だけ行った事があります。

東京へ行く前に
ゴーヤーバーガー、ぬーやるバーガーは食べるべきでした。
帰ってきたら、食べに行こうかな。。。
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2023年07月03日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。