2024年04月29日

むら咲むらのゴールデンウィーク”ミニミニ運動会”

ハイサーイ、ガナハでーす今回ご紹介するのはこちら!!
むら咲むらのゴールデンウィーク”ミニミニ運動会”

開催日時
2024年5月3日(金)〜2024年5月5日(日)

エリア
読谷村
開催場所
むら咲むら

住所
沖縄県中頭郡読谷村高志保1020−1
料金
無料 ただしむら咲むらの入場料が必要となります。
大人:600円 中高生500円 小学生400円 幼児無料

カテゴリ
スポーツ 友達 ファミリー・子連れ

もし興味があれば是非行ってみてはいかがでしょうか!!
最後になりますが私ガナハは、今月を持ちましてテラスガーデンファミリーを辞める事となりました。短い間でしたがブログを見てくれた皆さま、宿泊して下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもテラスガーデンファミリーは皆様が満足されるようなホスピタリティを提供していくと思いますので応援のほどよろしくお願いします!!
ここまで見て下さりありがとうございました。ガナハでした。


沖縄 ホテル 部屋が広い 人気

沖縄 レンタカー  空港近く スピーディー


テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter


沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。