2024年03月24日

県内最大規模の”やちむん市”が開催!!

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

3月も残すところ、後1週間ですね〜!
春休みに入り、旅行に出かける方も多いと思います!
ここ沖縄は、日の入りの時間も徐々に長くなり夕方の
18:30過ぎまでは明るいです!
夏に近ずいてきてます(*^^*)
3月の沖縄は、卒業旅行や春休みの旅行で賑わっています!
もうすぐ、海開きもあるのでイベントが続きますね♪
日中、晴れて気温も29度前後の日には海に入っている
地元の子供もいるので、晴れの日には泳げますね!

さて、本日は来週末に行われるイベントをご紹介します1

  【第29回おきなわ全島やちむん市】

県内最大規模の”やちむん市”が開催!!

色々な、陶芸家の作品が集まり一同に開催されます!
窯元の参加数が県内最多、県内最大規模のやちむん
(沖縄の焼き物)市!陶芸体験教室も開催予定です♪
陶芸家と直接コミュニケーションを取りながら、
あなただけのお気に入りの逸品をみつけることも♪

県内最大規模の”やちむん市”が開催!!

なお、当日はレストランコラーロにてホテル宿泊券等が
当たる「やちむん市特別ブッフェ」も同時開催して
ますので合わせてお楽しみいただけます(*^^*)♪

期日:令和6年3月30日(土)・31日(日)

時間:午前10時〜午後7時

会場:ザ・ムーンビーチミュージアムリゾート ビーチフロア

参加窯元:39窯元



是非、お近くにお寄りの際には足を運んでみてください!



それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/
イシミネでした。


沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 レンタカー おすすめ スピーディー

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾート公式X



Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。