2024年03月18日

沖縄初出店のパンケーキ屋さん♪♪

はいたーい!まゆです(*^^)v
ここしばらくは穏やかな天気が続いて
とても心地良い南国沖縄で~す♪♪

そろそろ暖かくなってきそうな感じですね☆彡

私事ですが・・おでかけ日和ということもあり
見た目が本当にかわいい&超ふわふわで美味しいと
耳にして気になっていた≪こびとぱん≫という
パンケーキ屋さんへ行ってみました~(>v<)!!

聞いてた通り、どのパンケーキも超かわいくて
めちゃくちゃ迷いましたが、一番シンプルな
メイプルバターをチョイスしました☆彡☆彡

沖縄初出店のパンケーキ屋さん♪♪

ドリンクはコーヒー等やオリジナルの炭酸ドリンクがありましたよ!

沖縄初出店のパンケーキ屋さん♪♪

沖縄らしいパッションフルーツを使用した炭酸ジュースも
暑い日にはちょうど良いさっぱり系ですぐ飲み干しちゃいました(^^;)

とってもとっても美味しかったので
ぜひオススメしたいです(^O^)/

★・・☆・・★店舗情報・・★・・☆・・★

沖縄県中頭郡北中城村字美崎125
営業時間 11時~16時
​定休日:日曜日

★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆

お時間ある方はぜひ行ってみてくださ~い(^_-)-☆


沖縄 ホテル アクセスが良い 人気

沖縄 レンタカー 待たない 空港近く

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter










2022年8月に初出店したテイクアウト専門のパンケーキ屋です★



沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。