2024年09月12日

ようやく晴れました~☆彡

おはようございま~す!!
今朝はとても良い天気の南国沖縄で~す(^^)/~~

ここ数日、生憎のお天気が続いていたので
『ようやく晴れたぞ~』というような太陽が眩しい晴天です☆彡

お写真は撮れたてホヤホヤの今朝の様子ですよ(^_-)

ようやく晴れました~☆彡

ようやく晴れました~☆彡

雲もあまり無く、透き通った青空が広がっております♪♪
今日は夏日のような暑さが戻りますが1日を通して晴れる予定なので
ぜひこの天気を活用して、楽しいご観光をお過ごしください(^O^)/

それでは、今日も元気に行ってらっしゃいませ~!(^^)!   まゆ

沖縄 部屋が広い ホテル 人気

沖縄 空港が近い レンタカー 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X



沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。