2024年05月08日

今年の沖縄の梅雨入りは・・・・

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

G.Wも終わりいかがお過ごしでしょうか?
休みボケ5月病などに負けず頑張って行きましょう!

さて、沖縄の方はそろそろ「梅雨入り」が迫っていますが
今日の天気では、まだ先のように感じます!
晴れていて気温も上がり、雨が降りそうではありません。
平年では「10日」ごろですが、去年は「18日」
1週間ずれていましたね(^_^;)
今年の沖縄の梅雨入りは・・・・


「梅雨」の時期の沖縄は、蒸し暑くなり1年で一番過ごし
にくい時期ですが・・・
「梅雨」の時期でしか楽しめないイベントも多くあります!

今年の沖縄の梅雨入りは・・・・

旅費なども、安くで抑えられるので意外におすすめな時期でも
ありますね♪
また、「梅雨」と言っても「空梅雨」が多く日中雨がずっと降り
続くことは、あまりありません(^_^;)
なので、余計にジメジメとして蒸し暑くなりますね(>_<)
マリンスポーツや海水浴などレジャーを楽しむこともできます!
また、夏本番の時に比べて「人」の方も少ないので色々と
楽しめて回れることもできます!

今年の沖縄の梅雨入りは・・・・

イベントなども色々、開催されるので随時アップして行きたいと
思います(*^^*)♪
是非、この機会に沖縄に訪れてみてください♪
少し違った、沖縄を楽しめると思いますよ〜\(^o^)/


それでは、今後ともご自愛くださいませ〜(*^^*)♪
イシミネでした。


沖縄 おすすめ ホテル 部屋

沖縄 レンタカー 個別送迎 スピーディー

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾートX




Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。