2024年08月04日

キラキラ★サンセットビーチ★

はいたーい!!まゆです(^_^)/~

今日もてぃーだ(太陽)がジリジリと暑いですが
晴天が続いてる南国沖縄で~す♪♪
まさにお出かけ日和!海日和!でございます(^^)

個人的なのですが、当ホテルから徒歩10分圏内にある
観光にも、地元県民にも人気な
≪サンセットビーチ≫へ行ってきました☆彡

見てください!とっても良い天気で
綺麗な青空と海が広がってましたよ~(●^o^●)!!

キラキラ★サンセットビーチ★

キラキラ★サンセットビーチ★

やっぱり【海】は良いですね~♪♪
波の音や砂の感触、風の心地よさに癒されます(*^-^*)

テンションが上がって海に夢中だったのですが
気付いたら汗だくで・・・(^_^;)
改めて熱中症が怖くなる暑さでした。。。

皆さまも、こまめな水分補給と休憩を取って
熱中症には本当にお気をつけください!

そして、沖縄の日差しはかなり強いので
日焼け対策も忘れずに行ってくださいね(>_<)!!

今回は日中に行きましたが、名前の通り
日が沈んでいくを目の前で見れるのも
この【サンセットビーチの】人気でもあるので
次回はサンセット時に訪れたいな~と思っています(^_-)-☆

まゆお勧めのビーチのひとつなので
お近くで観光の際はぜひ足を運んでいただきたいです♪♪

それでは!楽しい週末をお過ごしくださ~い(^O^)/

沖縄 ビーチが近い ホテル 人気

沖縄 空港が近い レンタカー 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式X






沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。