2024年05月06日

テラス席から眺める青空☆彡

はいたーい!!まゆです(^_^)/~
いよいよゴールデンウィークも最終日ですね!

今日はお家でのんびり~という方や
まだまだ全力で残りもエンジョイ♪♪という方など
それぞれの過ごし方があるかと思いますが
どうぞ最後まで素敵なゴールデンウィークお過ごしください(*^-^*)

ここ南国沖縄の連休中は、天気が不安定な日もありましたが
昨日・今朝と青空が広がる良いお天気となりましたよ☆彡☆彡

ご宿泊されたお客様も、ほぼ皆さま朝早くから外出されて
沖縄らしい暑さのなか充実した観光をお過ごしできたかと思います(>v<)

我が家の上層階お部屋のテラス席からは
キラキラした青空が綺麗に見れましたよ~!!

テラス席から眺める青空☆彡

テラス席から眺める青空☆彡

わたしも思わずお出かけしたくなりました♪♪
すこ~しだけこの景色を眺めていたことは内緒ですよ~(笑)

お部屋からの景色も滞在中の楽しみのひとつに
なっていただければ嬉しいです♪♪
朝・夕・晩とぜひ眺めてみてくださいね(^O^)/

沖縄 ホテル 部屋が広い 海が見える

沖縄 レンタカー 空港が近い 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter



沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。