2023年12月30日

★今年もありがとうございました★

はいたーい!まゆです(^O^)/
いよいよ『2023年』も残りわずかです!!
クリスマスモードから一変して、年越しの準備を迎える
慌ただしさが感じられますが、それもまた
この時期らしい雰囲気ですね☆彡☆彡

今年は長期休暇から復帰して、久しぶりの現場に
緊張もありましたが、皆さまの温かさに触れて
とても充実した日々があっという間に過ぎていきました。
本当にありとうございました(*^^*)♪♪

また来年も、より一層元気増し増しで!皆さまが
素敵なホテルステイを過ごせるように最善を尽くしてまります!
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

それでは、どうぞよいお年をお迎えください☆彡

★今年もありがとうございました★

PS・・明日の大晦日は、毎年恒例の
テラスガーデン美浜リゾート特製≪年越し沖縄そば≫
ご用意しております(>v<)詳しくは明日のブログで・・お楽しみに~♪♪

沖縄 中部 部屋が広い ホテル 人気

沖縄 レンタカー 空港近く スピーディー

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter




沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。