2023年12月11日

沖縄マイナー観光スポット♪♪

はいたーい!!まゆです(*^^)v
今日から新しい1週間が始まりますね♪♪
12月は『師走』と呼ばれるようにせかせかと
過ぎていく日々ですが、体調を崩さないように
エネルギッシュに過ごしていきましょ~う!(^^)!

さて、今日はタイトルにもありますように
沖縄のマイナーな観光スポットを皆さまにもぜひお伝えしたいと思い
現在≪観光スポットアルバム≫を作成中でございます☆彡☆彡

沖縄マイナー観光スポット♪♪

沖縄マイナー観光スポット♪♪

地元県民のスタッフだから知っている
おすすめの場所を詰め込んだ1冊になっているので
どうぞお部屋でごゆっくり見て頂けたら幸いです(*^-^*)

そして、あなた様の沖縄観光プランのご参考になれば
とってもとっても嬉しいで~す(>v<)/

ぜひ見てくださ~い(^O^)♪♪

沖縄 中部 ホテル 部屋が広い

沖縄 レンタカー 待たない 空港近く

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾートTwitter




沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。