2023年10月30日

良いお散歩日和☆彡

はいたーい!まゆです(^_^)/~

もうすぐ10月も終わりに近づき、新しい月を迎えますね★
季節は『冬』へと変わっていきますが
ここ南国沖縄は、まだまだ半袖で過ごせます!(笑)

風はだんだんと涼しくなり、朝晩もひんやりとしてきましたが
日中はまだ暑く感じるので、お出かけの際は、薄着に
羽織るものをお持ちいただくとベストですよ~(*^-^*)

先日、天気が良かったので当ホテル付近の人気観光スポット
『美浜アメリカンビレッジ』へかる~くお散歩に行きました^^

風が気持ちよくて良いお散歩日和でしたよ~♪♪

良いお散歩日和☆彡

良いお散歩日和☆彡

海もきれいで癒されました~♪♪

ぜひ皆さまも、ちょっとだけお散歩に出かけて
沖縄の風を感じてみませんか~(^O^)/

沖縄 北谷 アメリカンビレッジ近く ホテル

沖縄 空港近く スピーディー レンタカー

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム

テラスガーデン美浜リゾート公式Twitter

 



沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。