2024年04月10日

日本一早い花火大会!!

ど〜も〜\(^o^)/ こんばんは〜♪

今日の沖縄は、日中は25度以上と夏日になっています!
月曜日までは、あいにくの天気で雨が続いていましたが
昨日からは晴れて暑くなっています(^_^;)
今週は、天気にも恵まれて暑くなりそうです!

さて、今週土曜日には沖縄を代表するイベントが!
【琉球海炎祭】

日本一早い花火大会!!

が、開催されます!
”日本一早い花火大会”
夏の訪れを告げる1万発の花火が打ち上げられます♪
最新のテクノロジーを駆使した21世紀型の花火エンターテイメント
花火が音と光の競演が夜空を彩ります♪

日本一早い花火大会!!

【開催日時】
2024年4月13日(土)
開場 15時30分(予定) / 開演 19時(予定)
※雨天決行、強風、強雨などの荒天の時は中止。

【開催場所】
宜野湾海浜公園トロピカルビーチ
宜野湾市真志喜4-2-1




是非、お近くをお通りの際には立ち止まってみてください!
一足早い沖縄の夏の訪れを体感してみてください(*^^*)♪


それでは、今後ともご自愛くださいませ〜\(^o^)/
イシミネでした。


沖縄 ホテル おすすめ 部屋

沖縄 レンタカー おすすめ スピーディー

テラスガーデン美浜リゾート公式Instagram

テラスガーデン美浜リゾート公式X



Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。