2023年02月05日

バレンタインデーにいかがでしょうか??

はいさ~い!!
今日の沖縄は気持ちのいいお天気になりましたね~
お出かけ日和ですがまだまだコロナが増えつつあるので外出先でのマスク着用、アルコール消毒を心がけていきましょう♪
さて
2月といえばやっぱり男性の方はもらって嬉しいバレンタインデーが待っていますよね~( *´艸`)
バレンタインデーといえば欠かせないのが「チョコレート」
今回は沖縄県でおすすめのチョコレート店をご紹介します!(^^)!
ご紹介するのはチョコの原材料にこだわっているお店【Timeless Chocolate】です!!
我が家から歩いても行ける「アメリカンビレッジ」内にあるこちらのお店。
カカオ豆の厳選から焙煎、といった豆から板チョコになるまで、独自の製法で作っているんです。
そんなこだわりを見せるオーナーさんが作るチョコレートは「島ザラメ」と「多良間島産純黒糖」の2種類の砂糖を使い分けていて、
チョコレートは「ガーナ産」「キューバ産」「ベトナム産」「コロンビア産」の4種類があります。
バレンタインデーにいかがでしょうか??
私も1度食べたことがあるんですけど、産地とかが違うだけで味などが変わってくるので、
食べているうちに他のチョコレートも食べたくなってくるんです(;^ω^)
そんなチョコレートは味だけではなく個包装もオシャレなのでプレゼントとしても喜ばれますよね~♪
店内の雰囲気もオシャレなので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
バレンタインデーはぜひぜひ「Timeless Chocolate」のチョコレートを贈ってみてはいかがですか??

山城でした---(@^^)/~~~


【Timeless Chocolate】
●住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 Distortion Seaside Bldg 2F
●予約・お問い合わせ:098-923-2880
●時間: 11:00~19:00
●定休日:無休





沖縄県北谷町のホテル テラスガーデン美浜リゾート


Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。