2021年02月25日

遂に、決まりました〜♪

どーもー(^O^)/ こんにちは〜♪

気温もだんだん高くなり春の季節が近ずいていますね♪
ここ沖縄では、だいぶ暖かくなります日中では25度を
超える暖かさになっています(^_^;)

気がつけば、あっという間に、2月も終わってしまいます。。。
今年のプロ野球キャンプは、天気にも恵まれ最高な
キャンプシーズンになっていますね!
ただ、新型コロナ感染拡大の影響と緊急事態宣言で
無観客でのキャンプ・・・。
オープン戦も、練習試合に変更・・・。
本当に残念でなりません(><)

しかし、沖縄独自の緊急事態宣言も2月いっぱいで
3月には解除し、時短営業も解除になり少しずつ
今までの生活に戻りそうな兆しであります!

そして、昨日【第93回選抜高校野球大会】
組み合わせが決まりましたね〜!
遂に、決まりました〜♪

史上初となる、各校オンラインによる抽選会で時間はかかった
みたいですが無事に組み合わせが終了しました!
今回は、21世紀枠で具志川商業が県勢6年ぶりの
選抜出場
と言うこともあり楽しみが増えました!
大会は、3月19日の9時に開会式を行い
大会第一試合(開幕試合)は10時プレイボールで
・神戸国際大付属(兵庫) 対 北海(北海道)

でスタートし、1日3試合行います。
沖縄県勢の具志川商業は、大会三日目(3月21日)
第一試合(9時)プレイボールで、
八戸西(青森)と21世紀枠出場同士の試合になります。

高校野球は、最後の最後の最後まで何が起こるかわからない
ので、ハツラツ元気に伸び伸びと楽しんでプレーして
もらいたいですね(*^◯^*)/
遂に、決まりました〜♪

昨年中止になった、春・夏の分も思い存分プレーして
元気と勇気を届けてもらいたいですね♪

高校球児の皆さん
チバリヨ〜!!


2月も今日入れて残り4日(^_^;)
コロナに負けず、楽しく『顔晴(がんば)って』行きましょう!

#コロナに負けない!

今後ともご自愛くださいませ〜(^O^)/
イシミネでした。


沖縄 ホテル オススメ 朝食

沖縄 レンタカー  オススメ 待たない

テラスガーデン美浜リゾート公式インスタグラム






Posted by テラスガーデン美浜リゾート at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。